【学生のみなさまへ】とっとりインターンシップに既に登録済み、でもログインできない場合の対処方法について

 とっとりインターンシップでは、本年4月1日より、ホームページとWebエントリーシステムがリニューアルとなりました。

この関係で、本年3月1日以降に登録いただいた学生の皆さまは、データの移行ができておりません。あらためて再登録をお願いします。

また、本年2月28日までに登録いただいていた学生の皆さまについては、アカウント及びプロフィールのデータを移行しております。

ただし、パスワードについては、移行ができませんので、以前に登録いただいたアカウントの頭に"st-"をつけて、パスワードの再発行手続きをお願いします。

【パスワード再発行の手順】                                            学生ログイン画面から ”パスワードをお忘れですか” をクリック。                            ☞ 次画面の「パスワード再設定」ページでパスワードをリセット。(「パスワードリセット」ボタンを押す)       ☞ リセットするとパスワード再設定用のメールが送信される。                                   ☞ 届いたメールで案内された再設定用のURLにアクセスしてパスワードを再設定する。