【学生のみなさまへ】2022夏合同事後学習会を開催します。

 

 日  時 令和4年9月23日(金・祝日)13:30~16:30(途中休憩15分)

 開催方式 オンライン会議ツール Zoom を利用したオンライン開催(ライブ形式)

 詳  細  2022夏合同事後学習会プログラム

 参加申込 9月21日(水)17:00まで 申込は👉https://forms.gle/bCzv1gvYfx3CXqKF9

 接続情報 参加申込の学生には、9月22日(木)午前中にメールで案内します。

         ※gmaiまたはIcloudのメールアドレスの方は迷惑メールに振り分けられる可能性があります。 

 

  とっとりインターンシップでは、実習後の切れ目のない仕掛け作りの観点から、合同事後学習会を開催しています。

 前半では、実習日誌を手がかりにふりかえりを行うとともに、その先の就職活動や学生生活に活かすためのポイントを解説します。

 また、後半ではインターンシップを経験し、県内企業で働く若手社会人との交流を図ることにより学生の悩みを解消します。今回は、就職して2年目、3年目の若手社会人さんが参加してくれます。

 すでに、該当の学生のみなさんには、個別にメールでご案内しておりますが、こちらからでも申し込めますのでぜひ、ご参加ください。

 

 

 

 

 

                                                                            メールでの問合せは ☞ miryoku@chuokai-tottori.or.jp